スマートフォン版はこちら

新横浜山前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新横浜山前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「新横浜山前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0026
住所 神奈川県横浜市港北区篠原町1256
電話番号 045-433-6307
診療科目 リウマチ科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新横浜山前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大川小児クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-12-19 福島ビル1F
さくら内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原西町18-17
村井医院 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7
トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
たかみざわ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-5 高見沢ビル2F-A
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
ながふち整形外科 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-24-11
えびすクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル2F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
新横浜ソーワクリニック 神奈川県横浜市港北区仲手原2-43-48


おすすめ病院の口コミ

  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • まゆゆこさん
    松井クリニック 口コミ
    しみやほくろなどの肌のことで悩みがありました。先生は親身に相談を聞いてくれたので安心感を感じました。しみは治療できれいに取ってくれました!まだ気なるところはあるので、また診てもらうつもりです。
  • ジジさん
    松井クリニック 口コミ
    診察が的確で安心しておまかせできます。
    相談も丁寧に聞いてくれます。
    良い先生、スタッフさん、良い雰囲気の病院でした。
    肌の調子も順調に良くなっています。
  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新横浜山前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ